見出し画像

#021 ウィンディア小林C棟(3DK)

外観
(Lightroomプリセット:外観・天晴)

こんにちは。物件フォトグラファーのちゃんカジです。
今日ご紹介するのは広島市東部にある丘陵地帯の小学校近くの物件です。
ちょうど天気の良い日でとても綺麗な外観写真が撮れました。青空が眩しいぜっ!

DK
(Lightroomプリセット:内部・スタンダード)

洋室
(Lightroomプリセット:内部・スタンダード)

洋室
(Lightroomプリセット:内部・スタンダード)

和室
(Lightroomプリセット:内部・スタンダード)

日焼け防止のブラックシートですが、写真映り的にはイマイチですね(汗)
本来は剥がして撮影したほうが良いのですがオーナーの許可が取れなかったのでこのまま撮影しました。

バスルーム
(Lightroomプリセット:内部・スタンダード)

シンプルなユニットバスですが、個人的には鏡が欲しいですね。

ちょっと古い物件だったので、間取りが3DKでした。今風の間取りなら2LDKですもんね。
リフォーム状態は良好で若干の古さはあるものの機能的には申し分ない感じです。個人的には洋室にアクセントクロスを入れたくなりましたが(笑)
道路を挟んですぐに小学校なので通学にも便利ですし、夜や休日は静かで良い環境だと思います。

どうも、チャンカジです! 最後まで記事を読んでくださりありがとうございます。 もしこの記事がお気に召しましたら、サポートをお願いいたします。 サポートしなくても、せめてスキ♡をクリックしていただけると、更新のモチベーションになります。 よろしくお願いします(^^)