見出し画像

#024 リベルテ矢野(1K)

洋室
(Lightroomプリセット:内部・スタンダード)

こんにちは。物件フォトグラファーのちゃんカジです。
今日ご紹介する物件は広島市安芸区にある単身向けのマンションです。
この物件、エントランスにオートロックがついているのですが機能していないという(笑) 土地柄でしょうか。

画像2

キッチンから
(Lightroomプリセット:内部・スタンダード)

IKEAのくねくねミラーがおしゃれですね。広島にはIKEAがないのでこれでもかなりの差別化になります。

画像1

トイレ&バス
(Lightroomプリセット:内部・スタンダード)

画像3

洋室
(Lightroomプリセット:内部・スタンダード)

部屋に入って印象的だったのがこのウォールステッカー。いい感じですね。

この物件、管理が穴吹に替わってかなりキレイにリフォームされました。費用はかかるかも知れませんがこういう選択もアリだと思います。

どうも、チャンカジです! 最後まで記事を読んでくださりありがとうございます。 もしこの記事がお気に召しましたら、サポートをお願いいたします。 サポートしなくても、せめてスキ♡をクリックしていただけると、更新のモチベーションになります。 よろしくお願いします(^^)