見出し画像

#006 ファンコート船越(2LDK)

※今朝作成したこのnoteを手違いで消してしまったので再掲します。細かい表現など変わってしまっていることをお詫び致します。

昨日は大和リビング(大和ハウス系)のアパートメントだったので、今日は積和不動産(積水ハウス系)のアパートメントのご紹介です。

積和不動産はMASTブランドで全国展開していますね。テレビのCMで見たことがある人も多いのではないでしょうか。ハウスメーカー系のアパートだけにこちらもクオリティは高めです。そして募集時に手入れが行き届いているキレイな物件が多いです。なので撮影するときはやっぱりワクワクします。

ステージングされている物件は広島ではあまり見ない印象ですが、それでも内見時の印象は良いと思います。

この物件は築浅で外観内部ともにとてもきれいな物件です。造りも凝っています。外壁を左右で2色を使っていて高級感のある見た目に仕上げています。

エントランスへ向けてのプロムナード

内部もこだわりの間取りで、キッチンはなんとアイランドタイプ!ちょっとびっくりしました。

アイランドキッチンはスペース的に広くないと動線が確保しづらくなるので賃貸ではなかなかお目にかかることがありません。

LDKは広々としていて、アイランドキッチンのデメリットを感じさせません。
間接照明やダウンライトを効果的に配し高級感を演出していますね。

シャンプードレッサーもホテルのようなものが設えてあり、横幅がかなり広いので使いやすそうでした。この手のドレッサーは鏡の面積が広いので自分が映り込まないように撮影するのが大変です(笑)

明るく広々としたバスルーム。浴室乾燥機能はもちろんついています。
明るい茶系の石目調のパネルは清潔感とともに高級感を醸し出しています。このカラーは個人的に好きです。

実はこの物件、撮影時にはまだ清掃が入っただけで退去後のリフォームがされていませんでした。バスルームのブラシはそのためです。リフォーム前でもとてもきれいな状態だったのですが、部屋の汚れや傷など現像時に消してあります。

どうも、チャンカジです! 最後まで記事を読んでくださりありがとうございます。 もしこの記事がお気に召しましたら、サポートをお願いいたします。 サポートしなくても、せめてスキ♡をクリックしていただけると、更新のモチベーションになります。 よろしくお願いします(^^)