見出し画像

#003 プリオール(3LDK)

今日ご紹介する物件は広島の大家さん仲間の物件です。メゾネットタイプの3戸のアパートメントです。

この物件は広島市東部の街のやや細い路地を行った先にあります。海が近いので釣りが趣味の人にはなかなか良い立地だと思います。マツダの関連企業があるエリアなので、需要もそこそこ見込めそうです。

オーナーさんはハウスステージングの資格も持っておられるそうで、物件はきちんとステージングされており、さながら分譲マンションのモデルルームのようでした。クロスのチョイスなどもお洒落で3戸とも異なるコンセプトでうまくコーディネートされていました。

プリオール101

プリオール102

プリオール103

洗面脱衣所もこの通り。
石目のアクセントクロスで清潔感とクールな感じを出しています。
洗面の鏡はIKEAのものをチョイス。コストを下げつつおしゃれに仕上げていますね。

すべての部屋のカウンターキッチンにはワイングラスとホルダーが装備されていました。
ライフスタイルをイメージできる小物は入居付の時に役に立ちそうです。

101号室には試験的に電動アシスト自転車(新品)のプレゼントも!
物件が坂の上にあるので入居のインセンティブになりそうですね。

どうも、チャンカジです! 最後まで記事を読んでくださりありがとうございます。 もしこの記事がお気に召しましたら、サポートをお願いいたします。 サポートしなくても、せめてスキ♡をクリックしていただけると、更新のモチベーションになります。 よろしくお願いします(^^)