見出し画像

男性向け恋愛コラムについて

このマガジンは、女性向けに恋愛コラムばかり書いている橘が、男性向けに恋愛コラムを書いたらどうなるだろう?という試験的なものです。

それでも、男性に幸せになってほしい、素敵な恋愛をして欲しいという気持ちで書いていきます。そもそも、恋愛はふたりでするもの。女性だけが頑張っても、幸せにはなれないのです。

もし、「役に立った!」「へ~!」「なるほど!」と感じられた方は、ぜひ、ハートマークをくださると嬉しく思います!

男性向けとして書いていきますが、もちろん女性の方にも読んでいただきたいです。恋愛と個性は密接な関係にありますし、価値観や考え方も人それぞれ。「私は○○だと思うけどな~!」というご意見があれば、遠慮なくどうぞ!

最後に……。恋愛コラムはあくまで「提案」です。こうしたら喜ぶ人もいる、こうしたら上手くいくかもしれない……、など。最終的な行動決定権はご本人様にあります。

もちろん、行動には勇気が必要です。失敗したらどうしよう、変な人と思われたらどうしよう。そんな不安があることでしょう。

でも、そんな不安を抱えながらも、「勇気を出して行動するからこそ、価値がある」ということだけは、覚えておいてください。相手のことを一生懸命に考えて行動するとき、絶対に無駄な恋愛にはならないはずです。

そんな勇気ある一歩の後押しになればと思います。

「男の恋習部屋」

https://note.com/tachibanayou/m/mf3d2da58c07f

橘じん

twitter



                           橘 じん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?