見出し画像

【バイの風俗嬢日記】30代後半男性のカッコいい男の条件

こんにちは。

ブログを見ていただきありがとうございます。
バイの風俗嬢ですが、お客様は男性専門です 笑

今日、遊びに来てくださったお客様がふと、こんなことを言いました。

「この前、30代後半男性のカッコいい条件に気づいた」

お客様自身も30代後半なのでとても気になります。
話を聞いてみると、とってもシンプル!

・ハゲてない
・太っていない

この二点がカッコいいと言われる条件なんだそうです。
確かに、髪の毛があり、スタイルが良いほうが見栄えがよく見えますよね。

というのもこのお客様、なかなか彼女ができないことが悩みで、どうやったらモテるのか常々考えるそう。

考える

カッコいい男の条件

私は、外見より中身重視のタイプなので、外見はそこまで気にしなくていいのでは、と伝えました。
そもそもお客様は、細身のパンツがよく似合うようなスタイルで、顔の彫りも深めのお方。十分にイケメンです。しかも、体にアートといえるくらい素晴らしい出来の刺青を掘っていました。

そのお客様は仕事柄、様々な人と会い、また束ねる立場でいらっしゃいます。仕事がかなり忙しいようで、プレイ中に何度もケータイが鳴っていました。

中身が大事なことは当たり前だけど、まず興味を持ってもらわないと次につなげるのは難しい、そのためには外見も魅力的でなければ、とお客様は言いました。

なるほど・・・!
確かにおっしゃる通り

得心しながら一緒にシャワーを浴びた後、着替え終わったお客様を見て、コーディネートのセンスの良さに手放しでほめました。

黒の細身のパンツに、光沢のあるブラウンのシャツ、チャンルーのブレスレットに、ごつい指輪、首元には鈍く光るシルバーのチョーカー
黒縁メガネがさらにオシャレ度をアップさせています。

全体的に気負ってなく、こなれた感じ。表参道あたりを歩いてそうな雰囲気です。

褒めまくる私にお客様が言いました。

「洋服はすべてユニクロだよ。身に着けるものすべてにお金をかけれないから、服は安くして、アクセサリーは高くても欲しいもの買うようにしてる」

褒められても全くドヤ顔しないところが素敵です。

画像2

30代後半男性のカッコいい条件に「ハゲてない、太ってない」とお客様がいいましたが、それだけでなく外見に気を使い、少しでも魅力的に見えるよう努力をする姿勢がカッコいいと思いました。

私も30代後半になったら、カッコいい女性になれるように外見にも気を使い続けます。

まずは年内に-5kg目指して頑張ります。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?