見出し画像

突然ですが!愛の不時着クイズ!

以前、友人とのオンライン飲み会用に作ったクイズ、突然ですが披露しますね。見てない人にはわからない。見てる人にもピンと来ないかもしれない、腕によりをかけた珠玉の問題の数々をどうぞ!

・リジョンヒョクが、コーヒーと一緒に作ってくれた料理は?→豆もやしのスープ
・平壌のカフェでチョチョルガンが飲んだ飲み物は?→生姜ソーダ水
・電車の停電でリジョンヒョクが買ってくれたものは?→布団、とうもろこし、じゃがいも
・ソダンが内見したマンションの風呂場で飼われていたのは?→黒ヤギ
・招待所への特別供給線は12.13.30号のどれ→30号
・チョチョルガンがきたとき、軍事局長がしていたスポーツは?→テニス
・オンラインゲームのウムドンのユーザー名は?→血の滲む努力
・盗掘者にやられてリジョンヒョクは何針ぬった?→14針
・キスシーンは何回ある?→6回 船、病院、国境、傷自慢、スイス×2

以上です。ぜひ愛の不時着マニアのお友達に出してみてください。半分当たれば凄い。通しで3回は見てるわね。

エンジョイー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?