見出し画像

パクソジュンがすき☆

昔は韓流好きを馬鹿にしてたこともあったのに、今や今年の心のベストテン第一位はこの人になってしもた。「梨泰院クラス」に加えて、「キム秘書は一体なぜ?」でガツンとやられました。全く違うキャラクターを、この人絶対どっかに存在するわーというテンションで演じ切る長身のスターは、ほんと何にも変え難い魅力を持っています。ドラマの中で、視線から体の向きから不自然さがないの。演技をアカデミズムにまで昇華してる韓国の底力が見えます。

エンタメは、遠くにありて思うもの、そして悲しく歌うもの。韓国と日本にはいろんな壁があるけど、だけど人の思いや感動は共通。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?