見出し画像

サンキューフェムテック

男性にはごめんな内容なのですが。

ここ最近、生理用品が多様化してきました。シリコンの月経カップや、パンツそのものが吸収旅館のある吸収パンツ。技術とノウハウが新しい価値を生み出し続けています。これが楽で楽で。使い勝手などいろいろあるけど、あの蒸れる、痒くなる、クオリティオブライフが下がる日々のつらさが、ちょっとふわっと楽になります。

在宅勤務が進んだからこその選択肢だとは思いますが、当たり前だと思ってたことも、まだまだ改善できて、それがまた当たり前になっていくのだと気付かされます。あの頃違和感のあった女性差別は少なくとも違和感ではなく、言語化はされているんだし。

世界、変わるわー。すぐ変わるわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?