見出し画像

これが高級車なのかー。世界って広い。

いままで車に興味が無かったのですが、ちょい興味ありターンに。

ラジオでハライチ 岩井氏が、芸能人が乗りがちな高級車として、カイエンとゲレンデを挙げてまして、調べてみたらこんなクルマなのねー。ポルシェとベンツ。たしかに高級感あってカッコいい気がする。好きな人が乗ってたらドキドキしちゃうかもねー。特にカイエン。

以前渋谷区に住んでたとき、知り合いが遊びに来ると路上駐車してる外車にびっくりしてたなーと思い出す。初めて本物見たーみたいな。

大学時代の先生に乗せてもらったレンジローバーが思い出の高級車かなー。燃費悪いってぼやいてたなー。

私は三菱の軽の傷だらけの中古乗ってるのではるか彼方の話ですが、そろそろ買い替えかなとか思っており、最近駐車場に気になる車があるとジロジロ見ちゃう。ジムニーとか、ムーブキャンバスとか。半ば不審者ー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?