見出し画像

ミュージシャン、ピロリ菌と闘う

ミュージシャン、たち あきらです。

先月、健康診断で胃にピロリ菌がみつかり、一週間禁酒して抗生物質を

飲んでました。一週間の禁酒はつらい・・・

それにしてもピロリ菌って・・・。

まさかまさかの診断に青天の霹靂!!

井戸水のんだか?川の水をそのまま飲んだとか?

ネットでググっても、この菌、感染経路の特定は難しいらしい。

その結果は二か月後に予定される検査で。またお知らせします。

まー、どうでもいいか、そんなこと。

皆さんも井戸水や川の水には充分ご留意くださいね。

いまどきいないか、そんな人。

そんなわけで、「強い向かい風の中を」と

「世界が土砂降りの日も」の2曲配信中です。

よろしくお願いしたりして。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?