【撃沈】落ち込みデー

今日は朝からこれまでにないくらいの気分の落ち込み、動悸、頭が回らない一日だった。

なんとも言い難い、脱力感というか喪失感みたいなものに襲われて、とにかく何も考えられないような時間が多かった。明後日の有給取得のためにやらないといけない仕事はたくさんあるので、焦りが凄かった。

普通なら早退レベルだが、タスクがそれを許さない状況だったので、働かない頭に鞭うって、残業してなんとか今日やらないといけない最低限のタスクはこなせた。

本当に勘弁して欲しい。どうした、自分。こんなんじゃやってけないぞ。無事年越せるかすら心配なレベルになってきたぞ。あとサインバルタ、飲み始めてちょうど1週間でこんななるなんて聞いてない。明日は持ち直してくれよ、マジで頼むから。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?