見出し画像

1日頑張れました

今日は2日ぶりにフルタイム働くことができた。
「何を当たり前な」と言われそうだが、これでも間違いなく前進してる。

気分としては、まだまだ本調子には程遠いし、劣等感を感じることもあるけど、まずは今日一日ちゃんと働けたことは素直に自分を評価したい。

明日頑張れば三連休。焦らず、慌てず、一歩ずつ。

***
サインバルタは1カプセルの半分の10mgを飲んでるが、10でもこの劇薬はかなり効く。効くというのは抑うつにというのもあるけど、副作用が結構ありそう。


自分が感じるのは、食欲不振とボーっとする感じ、胸のつかえる感じ?のような症状。車の運転はちょっと怖いかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?