【育児】自己肯定感を高めよう_2

今日も朝はご機嫌、大きなあくびでまぶしそうに外を眺めている。

いつもどおり7時に起きて、おっぱい飲んで、少し遊んで、

8時にはまた寝てくれた!

明らかに一人で寝れるようになってる!えらい!!

おかげで、お母さんは晩御飯の仕込みができたよ!

お父さんは朝から筋トレと英語の勉強ができたよ!

わが娘の成長のおかげです!すばらしい!!


今日はお母さんとお散歩、初めて散歩中に寝なかったんだね!すごいぞ!

外の世界の音をたくさん聞けてよかったね。ごみ収集車の音がうるさかったみたいで驚いたね。刺激をたくさん受けて、帰ってきたとたんに寝ちゃったね。お疲れさま。


夕方、いつもならぐずっているのに、今日はなんだかご機嫌!

絵本を読んだら、今までで一番絵本に興味を持ってくれたね!

日々成長しているのがわかって嬉しいぞ!

リンゴとブドウとブロッコリーが特に好きみたいだね!

絵本を読んでいる間もたくさん笑ってたね!

お父さんもお母さんも嬉しいぞ!


夜、抱っこじゃなくて、布団で一人で寝れたんだね!えらいぞ!

明日はお休みだ、たくさん遊ぼうね!

そして、起きている間はたくさん抱っこをさせてくれ~!


高めよう自己肯定感!深めよう愛情!育てよう親心!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?