【育児】自己肯定感を高めよう_3

今日はいつもより1時間早く起きたね!

お父さんが今日休みなのを知っているのかな!?

キミの早起きのおかげで、久しぶりに朝日で空が明るくなるのを感じられたよ!

早起きって気持ちがいいね!ありがとう!


今日は朝から活動的で、いつもより長く起きてたね!

顔を拭いたとき、すごく気持ちよさそうだったね!


プーさんのメリーがお気に入りだね!

回っているティガーとプーさんを興奮して目で追ってたね!

興味津々だ!素晴らしい!


今日はお父さんとお散歩。天気が良くて気持ち良かったね!

初めは空を見てたね!雲ひとつない青空!

帰り道は気持ちよくて、寝ちゃったてたね。


今日はお風呂の時間もご機嫌だったね!

ほっぺを洗った時の笑顔は可愛かったぞ!!


最近、出す声の種類がどんどん増えて嬉しいよ!

早くたくさんお話しできるようになりたいね!


高めよう自己肯定感!深めよう愛情!育てよう親心!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?