【育児】自己肯定感を高めよう_7

誰よりも早起きのキミは、お父さんとお母さんが寝てても一人で遊んでいたね!

ありがとう。少しでも寝ることができたよ。

いつも「おはよう」って声をかけると、ニコニコ笑顔で返事してくれるキミは本当に天使だよ!キミの笑顔でお父さんとお母さんは朝から幸せな気分だよ!


お昼もバウンサーに座って、メリーをじっと観察してたね!


今日もうつ伏せの練習したけど、昨日よりも上手くなっててびっくりだよ!

早速、モノにしたね!すごいぞ!!

毎日成長していて、本当に驚きだよ!


夕方にお母さんとたくさんおしゃべりしていたね!!すごいぞ!

今度はお父さんが抱っこしているときに一緒におしゃべりしようね!


夜もだんだん一人でお布団で寝れるようになってきたね!

おかげで、お父さんとお母さんの会話の時間が生まれたよ。

ありがとう!明日はお母さんとお出かけだね!楽しみだね!!


高めよう自己肯定感!深めよう愛情!育てよう親心!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?