見出し画像

「190錠飲み込んだ。」

わたしはオーバードーズから離れることはもう出来ないのだろうか。
死にたい気持ちは全くない。
でも行動化が、大量服薬という行動がやめられないんだ。


世の中、お酒は飲んでもいいのにオーバードーズはダメなのはどうして?

苦しい、しんどい、ツライ毎日を、酒や薬で中和して濁す。

大差ないじゃんとおもってしまう。


ここのことろ100錠以上飲むことが増えてて。

今日は最高記録190錠飲んでしまった。最早200錠… 。

背中やら内臓が悲鳴をあげているらしく地味な痛み。
190錠のせいで痛くなってるのにそこに更に薬(鎮痛剤)で痛みを包み込む。


自己犠牲をすることで得られる快楽とでも言うのか。

深夜はきっと代償である嘔吐が止まらないんだろうな。
涙流し鼻水垂れ食道が痛み嘔吐、嘔吐。
仕方ないよね、やったの自分だし。
ほら、高山さんが好きな「自業自得」って言葉がぴったりね。





あでゅ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?