見出し画像

仕事、いじめ再び。

今朝は早番だったので5時半起き、職場到着はだいたい7時ちょい。

ちなみに明日も早番です。


皆様に聞いてほしいんですけれども、よろしい?

朝出勤して、利用者さんたちがちょうど朝食の時で、

夜勤者がフロアやりますよって言ってくれたので

記録物やろっかなあ、ってやり始めて

ふとゴミ箱を見たら、この前の夜勤でわたしが書いた紙と(こんな感じの夜勤でした、みたいな報告。因みに手書き、だいぶ時間かかった)、実績とかが上司によってビリビリに破かれて捨てられてた。


ちょっともうメンタルえぐられっぱよ??

シフトだって更新されてるのにわたしだけまだ貰ってないんよ??

シフトなんて印刷したものをデスクに置いてくれれば済むのにね??

それすらできないんだね??

あの人と絶対に勤務かぶりたくない。


っていう今日の愚痴でした。

不快な気分になられた方いらしたらほんとごめんなさい。


明日は初めましての新人ちゃんと勤務。

イメトレしっかりしてから行こう。




レインシューズを買おうか悩んでたところに、

朝、まさかの豪雨で、買えばよかった…とおもいました。苦笑


もう師走ですね。


ここまで読んでくれてありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?