見出し画像

自己紹介など〜初投稿と私のお気に入り

ここまで読んでくださっているレベルの貴方に感謝の花束をお送りしたい💐

はじめましてな方も、そうじゃない方も、ありがとう!
シンガーのTACAMIです。

今年に入って…(ちょっと色々ありまして、申し訳ありませんでした。。。)
心機一転させていただきました。
ついてきて下さった皆さんには、直接の言葉でお礼をお伝えしたい。
本当に本当にありがとう。涙

まだ、旧アカウントにお問い合わせ下さる方もいらして(嬉しい)
もし周りの方で知らない人がいたら、新しい私のことを教えていただけたら…嬉しい…な…🙏💦

私のことを知らない方もいらっしゃるかもしれませんので、歌をまとめたページを載せさせていただきます🦉


さて、なんでnoteをやろうかと思ったかと言うと、
Twitterだと後から編集ができなかったり文章が短かったりするし、
オーディション応募の時とかにアカウントを載せることも多くて、そこでキャラクター性とかも見ていただいてるんだとか思うと、すごく書くことを迷ってしまって…書かないことも多いんですね。
とか言いながらめっちゃどうでも良いことも呟くんですけど…笑

だからこうして、(Twitterとかから見て)ワンクリックというアクションが必要な場所で、もう少し色んなことをラフに書いてみたいな〜って思って✍️

ファ…ンクラ…ブ(検索避けをしているw)を作れるような規模ではまだ全然ないから、どこかでもっとみなさんともっとなんかこう、交流というか…

コメント頂戴ね!という意味ではなく、心の中で握手🤝みたいな感じ、したいな…とか、
あと私は昔から人のブログとか考えてることとか読んで「この人のこんなところが知れた!!」「こんなものがあるんだぁ」と思うことが大好きだったりもするので、
皆さんがどう感じるかは私には汲み取る力が無くて申し訳ないのだけど、この場所を作ってみました。

気分は私のおうち🏠(今のところ)

どんなことが知れたら楽しいのかなぁ?と気になるので、もしよかったら教えてくださいね。

第一歩として、私のお気に入りをまずひとつ、ご紹介です。

■ヴァイオレット・エヴァーガーデン

本編は見終えていたのですが、友人達に「映画まで早く観て!!」と言われたので、時間の合間をぬって昨日見終えました。
本当に素敵な作品。劇場で見たかった。

↓ネタバレに支障がなさそうなPV

↓こちらは1〜5話までが纏められているのでネタバレあり

主人公のヴァイオレットが直向きに頑張る姿にとても心打たれて、私もまだ頑張ろうって、勇気をもらえました。
曲もね、歌詞もね、とっても素敵なんですよ。。。
そして圧倒的映像美。
どのシーンを止めて、そのまま額縁に飾っても素敵だと思うし飾りたい。
アニメというものが苦手じゃない方は、是非とも騙されたと思ってみて見てください。タオル必須!!

こんな感じで、好きなものとかもゆるっとご紹介していこうかなぁ〜とかも思っています☺️

頻度もゆる〜っとだったりまちまちだったりするかと思いますが、よろしくお願いいたします、、、!!


TACAMI🕯🐏

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?