繋がることはできますか?

 noteをビジネスに使っている人は多い。
 アートを紹介する人よりフォロワーも多いし、仕事と創作の両立でサイトに元気かある。
 僕も興味がなくても記事を読んでいる時がある、力を貰っているのだろうと想う。
 有難うございます。
 
 あるタレントの人が10年、活動を続けて来て昨年、億ションを買ったという。
 私の強みは営業力、闘い方を教えてあげると自信満々だ。
 見習いたい。

 椎名林檎さんがデビュー25周年を迎えられる。
 10代の頃からアートを制作されて、印象の作り方はずば抜けていて、右に出るものはいない。
 自分が今何を見せているか?表情の作り方、瞳の動き、言葉の使い方、身体の使い方どれも素晴らしい。
 僕は林檎さんのセンスに憧れている。

 僕は高校の頃から電気を学び、大学に入りエンジニアを目指した。
 8年間、勉強したのだけど欲しい結果を得る事は出来なかった。
 とても残念です。
 僕のやり方では、自分の力しか信頼することが出来ずに、誰にも教えてもらう事ができなかった。
 どうすればよかったのだろう?

 此処で、ビジネスマン・林檎さん・僕について話したのはたどり着く場所を知って欲しかったからだ。

 ビジネスマンは営業力、林檎さんは表現力、僕は面倒をみて貰う(団結力)。

 自分の強みである。

 noteや家庭、避難所(安心できる場所)で1年後にたどり着ける自分をイメージ出来れば取り組み易くなる。

 僕はnoteでは良い街にしたい、お互いに助け合う(声を掛け合う)力を育てる。

 家庭では、母の歩行をサポートする。

 デイケアでは、面倒をみてもらいながら安心出来る場所を作る。

 R5年の上半期は、note・介助・デイケアでたどり着く場所をイメージして取り組みたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?