見出し画像

ありのままの自分

 僕は記事を書いてお金を頂くより、他人と繋がれる記事が書きたい。

 例えば、記事の収益化・豊かに生きる方法など、楽に稼ぐ方法は、自分の文章に対する提案の仕方を変える事で一歩を踏み出す事ができる。

 他人が欲しいと思っている情報を提案する事が、有料記事を書く事だと想う。

 僕のサイトに来る方で、何を得たいのか考える。

 僕は生活に役立つ、有益な情報を与えていない。

 それでは何の為に他人が集まるのか?

 それは、安心感だと思う。

 何時尋ねて来ても、楽しめる情報をopenしている。

 居心地の良い空間を作りたい。

 物語を見て欲しい。常時、日記・エッセイ・物語のタイプの呟きを自由に読むことが出来ます。

 僕がサイトの運営で気にかけていることは、切れ目のない展示をしてお客様に楽しんで貰うことです。

 学習展示をしている。

 学んだ後に笑顔になることをテーマにしている。

 映像制作を軸に、映画の紹介、ジブリ美術館について話している。

 物語と学習で避難所を彩る。

 避難所では、基本何もしなくていい。

 朝起きてしないといけないタスクもない。

 暖かい飲み物を飲みながらぼちぼち行こう、行くのが嫌なら仮眠を取ってもいい。

 僕達は自由に生きることが可能である。

 貴方が自分と素直に向き合えて、したい事に取り組めるようになります。

 きっと輝く未来が待っているはずです。

 貴方の幸福は直ぐ側にあるのですから、前に進む事ばかりにならず、避難所に立ち寄っても良いはずです。

 今を大切にしましょうね。

 それでは、今日を楽しみましょう。この記事を読んで、ありのままの自分になりたいと思っていただけたら幸せます。幸せますは山口の方言です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?