見出し画像

LOHAの家具つくってみた記事書いてもらってみた。

LOHAシリーズの家具一式を、東海エリア(愛知・岐阜・三重)での暮らしをもっと楽しくするライフスタイルメディア『Life Designs』さんに強引に送り付けてDIY体験記事を書いていただきました!

大垣のコワーキングスペース『studio00』の取材で大垣に来てもらったときに、スペース内に置いてありましたLOHAの家具たちに興味を持っていただき、「ぜひ、女性目線またDIY初心者目線でLOHAつくってみた記事書いてほしいです!」と頼んだところ快諾していただき、このようなことになりました。

詳細は記事の方にありますが、普段ベニヤと格闘している自分たちとはまた違った目線で製作過程をご紹介いただいております。記事にもありますように、ヤスリがけが一番ダルいんですよね...。

製作した家具たちも『Life Designs』さんのワークスペースで有効利用していただいているみたいでとても嬉しいです!

ということなのでDIYはじめたい!という方はこちらの記事を参考に、ぜひLOHAシリーズの家具を導入にしていただけたらと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?