見出し画像

天空カート・長野県

とてもキレイな景色の場所に連れて行ってくれる、そんな素敵なカートです。

よく覚えていること

ノンビリ楽しむには最高の場所だと思っています。
過去、3回は行きましたね。よく覚えていることは3つ。

  • カートが楽しい

  • 富士山が遠くに見えます

  • カフェも楽しめます

カートが楽しい

ゆっくり登り降りしていきます。自動運転なので、景色に集中して楽しめますね。登り25分、下り15分くらいのノンビリな感じです。

人が乗らずに降りてくることもありました

富士山が遠くに見えます

天空カートは、長野県富士見町という場所にあるのですが、山梨県に隣接しています。
なので、天空カートで登りきったところから、遠くに富士山も見えました。
やっぱり富士山は立派ですよねー。

富士山はステキ

カフェも楽しめます

天空カートで登りきった場所に、コーヒーやアイスが食べられるよう、売店があります。
暑い日はアイス系が、寒くなってきたらホットコーヒーが美味しいです。
この前行った時は、「ルバーブジェラート」というアイス系をいただきました。少しすっぱい感じだったかな?散策後の身体にはちょうど良い感じでした。

散策後のジェラートは美味しいですねー。

天空カートを確認したいなら

天空カートのHPです。
だいたい5月〜11月くらいが乗れます。天空カートが動いていない期間もありますのでご注意くださいね。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?