見出し画像

2022年の振り返り

2022年も残り一週間ですね。
今年からnoteを始めたので、今年書いたものを振り返ろうと思います。

投稿数は半月に1回のペース

2022年にnoteでやったことがざっくり分かります。そんな機能をnoteが提供してくれていたので使ってみました。

一番驚いたのは、我ながら半月に1回のペースで投稿していたということです。
元々は、コロナで自由に旅ができなくなったこともあり、過去に旅して良かった場所を思い出しながら投稿しています。
継続的に投稿できた自分を、まずはヨシヨシしてやりたいと思いました。

反省としては、、、もう少し他の方の「旅」投稿を読みたかった。。。
2023年は、「旅」投稿に「スキ」・「フォロー」しながら楽しみたいと思います~。

書いたものは西日本が主

投稿した箇所に、googleマップ上でピンを置いています。
2022年、noteでは主に西日本、その中でも九州を多数投稿しました。
Twitterでは当初、北海道をちょこちょこ投稿してましたが、途中でやらなくなりました。。。
継続って、ホントに難しいですね。
2023年は東日本も投稿していこうと思います。

さいごに

来年もゆるーく、旅したところを話していこうと思います。
そして、他の方の「旅」投稿も読んで楽しんでいこうかな。
今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?