見出し画像

伊豆オレンヂセンター・静岡県

今日は伊豆に行くときに、ついつい寄ってしまうお店です。

よく覚えていること

伊豆にツーリング・ドライブするときは、ほぼ必ず寄ってしまいます。
多分5回以上は行ったと思いますね。よく覚えていることは3つ。

  • みかんっ!

  • 3年長生きっ!!

  • おまんじゅうもついつい買ってしまう

みかんっ!

幼少時から、みかんが好きです。
最初、お店を見つけたときは感動しました笑
みかんの味がしっかりしていて美味しいです。いつもあっという間に飲み切ってしまいます。

ストローは使わないですね

3年長生きっ!!

お店には、「1杯飲んだら3年長生き!」と書かれちゃってますっ!
みかん好きな私としては、ここでだいぶ長生きさせてもらっていますね笑

5杯は飲んでいるから、15年は長生きできる(と思う)

おまんじゅうもついつい買ってしまう

お店の中には、おまんじゅう屋さんも併設されています。
おまんじゅうも好きなんですよね~笑
ジュース飲んだついでに、おまんじゅうも食べちゃうし、買って帰っちゃいますね。写真が無いのが残念・・・

伊豆オレンヂセンターを確認したいなら

伊豆オレンヂセンターのHPです。
そろそろ3年長生きしに行くかな~。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?