見出し画像

こんな夫婦のもめごと。

こんなことで、大久保さん家はもめました。

日記代わりに残しておきます。

心がざわざわいたしました。

単純に言葉にすると、
わたしは→『腹が立ちました!』
あまりよろしくありませぬが、自分の心に素直にね。


お旦那ちゃんはこう言ってました。→

『今ので俺のテンション下がった。もう○○やめる。』

それを聞いて、わたしは言葉のんじゃいました。
『○○やめる?もとから頼んでないよ。』と。

ここから先は

979字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?