見出し画像

1人で気分転換 唯一無二のこの景色 自分の居場所は・・ ここかな。

自分では自分は強いと思っているのだが・・ たまーーに はぁ っとなる時ありますよね。 目標失っているときとか・・・ 
でもその時この景色見ておもおうんです。
この景色を見続ける為にここで頑張っているんだ! って。
皆さんはそんな場所もってますかぁーーー

なぜ ゴミ箱いれる?  えっと、、夜景取る時カメラ固定するにちょうどいいから(笑)
ぶれずにとれますよ!

どっちで モチベーションアップ したい?

ゴミ箱に上灰皿カバーされていてスマホを置くのに最適!
タイムラプスとか自撮りとか

あと テラスの上もいいけど 下もサイコーに好きな場所

あそこに腰掛けて
昼もいいんです。午前中が人が少なく おすすめ。

(センチメンタルKoKaDo 2022年10月16)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?