見出し画像

言葉使いは魔法使い

日本語は世界でも特別な言葉なんです

言葉ひとつひとつに意味があり、言葉に霊が宿る言葉である

だからこそ

普段自分が使う言葉をパワフルにしないといけないんだ

簡単な話し

“あなたの話した言葉があなたの現実を作っている”ってこと

そう

今のあなたの現実は、あなたの普段の言葉が具現化したものなんだ

だから

未来を変えたいなら

まず言葉を変えるって事なんだ

言葉は魔法

つまり

『言葉使いは魔法使い』なんだよ

言葉さえ良くしたら、あとは自動的によくなる方向へ勝手に動いていく

夢の叶え方は宇宙の法則で行われるから

だから、叶え方は考えなくていい

自動的に進むから

やるべき事は、ただ言葉を変えるだけだよ


★メッセージなどはこちらから(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?