見出し画像

関西コミティア65 参戦記+10月以降の予定

大型の台風が接近する中、9/19に開催された京都パルスプラザで開催された「関西コミティア65」

短縮になったとは言え、開催されたこと自体がとても嬉しかったのです。

実際、19日に台風が来る可能性があるという報を聞いた時に、やり場のない怒りがこみあげてきて、その日は何も手につかなかったくらいでしたから。


風はそこそこありましたし、各交通機関の計画運休の話も出ていましたから、そんなに人はいないだろう…とは思っていました。

そんな中でも、新刊の「鈍行みちのく旅」も含めて色々な方に手に取っていただけ、お買い求めいただいた方もいらっしゃって、ありがたい限りでした。

目の前で自分の作品を見てもらえること、やはりそこに喜びを感じていたんだと、今回再確認した次第です。

やっぱり、色んな所に行った話、もっと書きたいんだな…って。


10月以降の予定ですが、以下の通りです。

◎【確定】 10/1-11/13 「おもバザハンズ町田」出品
 @東急ハンズ町田店(東京)

※「京都観光のいろは」「冬の北陸逃避行」を頒布予定!

11/27(日) コミティア142
 @東京ビッグサイト
1/15(日) こみっくトレジャー41
 @インテックス大阪
1/22(日) 関西コミティア66
 @パルスプラザ京都

※新刊頒布予定です
※入場の際にパンフレット(1000円程度)の購入要
※11月以降のイベントは抽選の可能性があります。確定したらお知らせします。

11月に初めて東京のイベントに出ることにしました!

そして、11月と1月のタイミングに新刊を出すことを目標に、しばらくは動いていくつもりです。

やる企画もだいたい絞れましたので、これからまたnoteでしばらく連載することにします。

こちらも楽しみにしていただけると幸いです。
リアルに作品を見てもらえるのは、やぱり嬉しいものです。


【ツイッターやっています】
旅行関係・歴史関係のことをつぶやいています。
よかったらこちらのフォローもどうぞ。
@kazutraveler

【電子書籍 書いています】


この記事が参加している募集

#コミティア

1,814件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?