見出し画像

2023年 イベント参加予定

2022年から、同人誌イベントに出るようになって、この年の間に4冊出すことができました。
11月のコミティアで、初めて関西以外のイベントにも出てきました。


年明け1月には、関西のイベントに2週連続で参加します。

 【確定】1/15(日) こみっくトレジャー41
 @インテックス大阪 4号館「G12b」

 【確定】1/22(日) 関西コミティア66
 @京都パルスプラザ

1月のイベントでは、新刊はございませんが、11月の東京でのコミティアでの新刊「東海道本線 途中下車の旅」を、関西で初めて頒布します。

noteで連載していたものを加筆・修正してまとめたものです。東海道本線の各地で途中下車した記録を


「これ、1回で巡ったのですか?!」と驚いた表情で聞かれたのが印象的でした。
実際に、何度も東海道本線を普通列車だけで旅していますが、都度、降りる駅を変えて、沿線で見てきたものをまとめたものになります。
それだけ、濃密な作品ですので、イベントで手に取っていただけると幸いです。

他には…

の3冊も加え、合計4冊を頒布予定でいます。


2023年は、他の地域のイベントにも行こうと計画しています。
手始めに、3月の北九州・小倉での「九州コミティア」には申込済です。

◎【確定】 3/5(日) 九州コミティア7
 @西日本総合展示場新館
  小倉駅(福岡)から徒歩5分

先日、抽選がないことも分かり、書類の不備がなければ、参加できる運びとなりました。

2023年、ちょっと各地に足を運びたいと考えています。

ただ、東京のイベントは、消耗が激しかったのもあり、今は行きたいとは思っていません。ただ、東京以外であれば、各地巡ってみたいというのはあります。予定は、ぼちぼち決めていこうと思います。


また、イベント参加が決まりましたら、順次お知らせします。


【ツイッターやっています】
旅行関係・歴史関係のことをつぶやいています。
よかったらこちらのフォローもどうぞ。
@kazutraveler

【今後のイベント参加予定】
 【確定】1/15(日) こみっくトレジャー41
 @インテックス大阪 4号館「G12b」
 【確定】1/22(日) 関西コミティア66
 @京都パルスプラザ
 3/5(日) 九州コミティア7
 @西日本総合展示場新館
  小倉駅(福岡)から徒歩5分


※入場の際にパンフレット(1000円程度)の購入が必要です
※【確定】とないイベントは抽選の可能性があります。確定したらお知らせします。

【電子書籍 書いています】


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?