見出し画像

筋肉痛 #はな

みなさんこんばんわ!!
はなです🙋‍♀️

さて、本題に入る前に

自慢させてください

私ね、まあずっとやってるゲームがありまして
みなさん

「ラブライブ」

ってご存じですか??
リズムゲームなんですけどね
私好きなんですよね〜〜
それで、今推しのガチャやってるんで引いたんですよ
そしたら


圧倒的勝利

全部で30連しかしてません
天才か???
いらっしゃいのんたん今日もかわいいね

と、いうことで
本題に参りましょうかね

そう、私は題名の通り

筋肉痛でございます

なぜ筋肉痛かと申しますとね
いや〜この自粛期間中ね
やることないじゃないですか
まぁ以前のnoteにも書いたんですけど
めっっっちゃくちゃ暇なんですね
てなったらもう

食べるじゃないですか

ね?


食べるじゃないですか

大事なことなので2回言いました

てことで無事太りました!!!!!!!

なんと1kg!!!!!!!

この!!!!!!

2週間足らずで1kg!!!!!!!

なかなか自分でも衝撃を受けました
それと同時に

あぁ、これはやべぇなと

痩せないと、再開した稽古で

👩「あれ?はなちゃん太った?」
👱‍♂️「うわ、ほんとだ。吉﨑が太ってる。どうせ自堕落な生活送ってたんだろ」
👱‍♀️「はなやばいじゃん...痩せな?」

ってなるの目に見えてんのよ

そこで!!!!

(昨日から)2週間で10kg痩せるダンス始めました!!

まぁ、ほんとに10kg痩せるかって検証もかねてね
いや〜さすがに10kgは無理だし、ちょっと筋肉痛やばいので、検証としては計2週間としますね
つまり、14日やってどれくらい痩せるかですね

まぁほんとに10kgやせるには、このダンスと食事制限と他にも色んなダイエットを併用しないといけないんでしょうけど...

私はめんどくさいんでやりません

おいデブ動けって思ったでしょ??

私も思った

頑張りますよ〜
三日坊主吉﨑やりますよ〜

あ、筋肉に詳しい方にお聞きしたい
筋肉痛やばくてマジ動くので精一杯の時でも筋トレとかそういうダンスって続けた方がいいんですかね??
今歩くのがやっとなぐらいふくらはぎヤバいっすね
あと横腹も痛い

さ、(計)14日後をお楽しみに😏
ちなみに、この筋肉痛がマシになるまでは動かない予定なのでよろしくお願いします🤦‍♀️🤦‍♀️

てことで自撮りどん!!!

最近あっっっついのね
半袖でいいわ
疲れてる顔してんな〜
顔死んでますね
でも、晩御飯で大好きな煮卵食べれたんでまだ満足です

それじゃあ今日はこの辺で!
また次の更新でお会いしましょ〜
ばいちゃ👋


Twitter
旅とレピドライト→@tabitorepi
はな→@HANA_hornengeki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?