見出し画像

はじめまして✨ #はな

はーい!!
皆さん!!

はじめまして〜!!

劇団旅とレピドライト元気担当✨

吉﨑花菜です🥰

よろしくお願いします!!

🎌プロフィール🎌

名前✏️吉﨑花菜(よしざき はな)

年齢👵18歳のなりたて大学1年生

誕生日🎂4月19日

出身🤱佐賀県唐津市

身長🧍‍♀️157cm

趣味💓推しを追っかけること🏃‍♀️

Twitter🕊@HANA_hornengeki

...ですかね??
なにか質問等あったら、聞いてください!!
答えられる範囲で答えていきます🥰

さて、初回なのでね〜
なに話そうかな??って感じなんですけども
演劇を始めるきっかけとか、私の過去の話はまたおいおいしていこうかなって思うのでね

じゃあめっちゃ詳しい自己紹介しますね!!

私、佐賀で演劇をしてるんですよ〜!
このアカウント名にもあるように「旅とレピドライト」という劇団にて演劇をさせていただいてます🎩

うちの代表で、noteには小説を上げている高尾先輩が私の高校の直属の先輩で、高1の時からずっとお世話になってたんですよ
それで声をかけていただいて、大学でも演劇を続けられることになったんですよね!
本当にありがてぇ限りです😌✨

また、私は「佐賀さわげ」という劇団でも舞台に出させていただいてますの!!
今年の2月に初めて舞台に出していただいたんですよね
その時の写真がこちらですどん!!!

そしてさらにどん!!

さらにどどん!!

へへへ
どうですか??
かっこいいでしょ😏✨

吉﨑に会いたくなりましたか??笑

会いたいな!!
見てみたいな!!って思ったそこのあなた!!
舞台見に来てください!!
ぜひとも!!
ね!!

それじゃあ今日はこの辺で!
あ、そうだ!
本当はnoteを更新する度に絶対自撮りを1枚上げよう!って決めてたんですけど、今日は急遽書くことになって撮れなかったため、次のやつから載せていきますね!!
今日はたくさん写真載っけたからいいや🤤

それではまた次の更新の時にお会いしましょ〜!!
ばいちゃ👋


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?