見出し画像

間違えた話(#吉光)

金曜日の夜は最強です。
こんにちは。吉光です。

#10pushupchallenge

をご存知ですか?


Twitterで今、


〇〇チャレンジ

〇〇リレー


等が流行っており、

私にもこれまで

自撮りリレーをしたり、

推しを答えるリレーしたりしてきましたが、


今回は

#10pushupchallenge

が回ってきました。


文字の通り
10回の腕立て伏せなんですが、


私はとんでもない間違いをしました。

こんにちは、吉光です。


とニュースの時間か。と言わんばかりのテンションで話し始める吉光氏。


説明を終え、
いざプッシュアップチャレンジ








!?!?!?!?!?

それはプランクではないのか。
その姿勢はプランクではないのか。
どこからどう見てもプランクではないのか。

その後の動画の流れは

プランクの状態で、
5秒ほど動かず

光の速さでやったわ

と、ドヤ顔で語り、

甘々な滑舌でウデタテフセと言い、


笑顔で締めている動画となっている。



彼女は、

腕立ての体制であえて動かず

止まってるように見えるだろ?

光の速さでやってんだぜ

と、ドヤ顔で締める動画になるはずだと思ったのだろう。



まさか


プランク

を始め、
関係各所からツッコミがくるとは思っていなかったであろう。

自分でもなぜ体幹を始めたのかはわからない。

そら、止まるわな。
動かないわな。


人間そんなこともあるよな。


吉光の#10pushupchallenge

↑はこちらから

ということで、皆さんもチャレンジしてみてください。


それでは。
さよならホルモン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?