見出し画像

アヤワスカ合宿 in ペルーのアマゾン 1回目「自己肯定・自身の獲得」

ペルーのアマゾン奥地、知る人ぞ知る、シピボ族の村にて、6泊7日のアヤワスカ合宿。

YouTube の方に動画が上がってるので、まずはそちらをご覧ください!


そして下記は、ボクがアヤワスカの1回目を終えて、アヤワスカで見たものをiphoneのノートに書き殴ったものです。

アヤワスカの効果が切れたか切れてないかぐらいの、現実世界とアッチの世界の狭間に居たときにビジョンをメモしたもの。




これは凄すぎる。

どんな感覚?分からない。言葉では説明できない。

飲んで1時間ぐらい経ち、横たわっているとお腹がグルグル鳴り出して、多少気持ち悪くなってきたかなと感じる

目を瞑る。小さな川が見える。川だと思っていたものはどんどん拡大されていき、次第にそれがワニの背中だとわかる。セレモニーが終わったら、ワニ皮の財布か何かが欲しい。

1時間半。ビジョン。素晴らしい。アーティスティック。幻想的。サイケデリック。この世のものではない。おそらく、この世の全ての”模様”を見た。ペイズリーって感じ。恐らくこれらの模様は全て何かしらサイケデリックな体験をした人が見た景色。万華鏡のように変わっていく

宇宙。全ての惑星がある。地球がある。土星がある。宇宙。美しい。

そのあと。何を見ていたかは覚えていない。ただ、今度は思考が高速回転していたと思う。全てのものに感謝。アヤワスカに感謝。この世の全てが分かった。悟った。涅槃。

辛い。苦しい。完全に現実との見分けがつかなくなった。というか、終わりが見えない。いつになったら終わるのだろうか。このまま一生現実世界には戻られない気がする。怖い。ただ、それでもイイのかと開き直っている自分もいる。すご。

このままタビオロジをやっていても大丈夫だと確信した。自信にみなぎっている。100万人?なに言ってんの?余裕すぎる。

1億円?なに言ってんの?余裕すぎる。

兄弟、友達、家族。全ての人に感謝。そして、アヤワスカを教えてあげたい。

大塚、Aさんがアヤワスカ。スピリチュアル。アマゾン。に、染まる理由がわかった。

Aさんの気持ちもよく分かる。

Aさん、大塚、ありがとう。

マテオ、ありがとう。

スピリチュアルの扉が開けたのかもしれない。

2時。勇気を振り絞って立ち上がり、排便へ。

粘質な便だけが出る。固体はない。

2時20分、マロカに戻る。みんな寝ているのかな?マテオと奥さんは寝ているっぽい。少なくともいびきをかいている。

ぼくも、急激な眠気に襲われる。

そのまま安らかに寝ようかとも思ったが、いまの感覚、ビジョンなど、記憶が鮮明なうちにメモしておきたい!と思い、スマホを取り、これをメモする。

2時50分。これを書き終わる。排便に行って戻って来てから、飛んでいない。現実世界だ。スマホがそうさせるのか。とにかく、アヤワスカの効き目が切れてきた頃なのかなと感じる。10時から2時まで、恐らく約4時間ほどぶっ飛んでいたんだと思う。

寝る。

いや、やはり考える。これを書き始める。

マテオの下で、もう2、3回ぐらいセレモニーをやるつもりだった。ただ、これ以上やる必要があるのか?1回目から素晴らしい経験だった。life changing experienceと言っても過言ではない。

メモし忘れを書く。

右手首に付けていたプラスチックのブレスレット(コロンビアの温泉でもらったやつ)を取り、噛む。ぶっ飛んでいて現実世界には戻ってこられる気がしていなかったとき、このブレスレットが現実世界との唯一の架け橋だった。噛んでいると、現実世界を感じられた。

ブレスレット、千切れる。引き続き噛み続ける。跡形も無くなってしまった。恐らく、結構食べてしまったかも。あの時の少年、ごめん。プラスチックのブレスレット飲み込んじゃうほど、ヤバかった。

勉強はし続けなければならない。知恵・智慧は、自分から習得しないと身につかない。

ぶっ飛んでる最中、少しよだれが出た。そのまま頬をつたらして垂れ流す。少しして、ブランケットで拭く。

サンクリメンバー(まささん、しょうへいさん、ゆきさん、けんごくん、)と話したい。

3:23分、書き終わる。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?