見出し画像

季節を感じることが最高の贅沢

秋を感じる瞬間はありますか?

夜の散歩に出かけると「澄んだ星空・冷んやりとした空気・鈴虫の鳴き声」を感じる。

僕が趣深いと感じる瞬間です。

いつの時代も変わらないこと!

この星空の光には、平安時代に放たれた光もあるそうです。

以前、そのように聞いてからは、お金では買えない価値があると思うようになりました。

プライスレスだと思うことで、最高の贅沢なんですよね。

お金をかけることだけが、贅沢ではありません。

贅沢をお金で買わないようになると、資産家の入り口に立てます。

「見栄を張らず、最高の贅沢を見つける」

これが僕のスタイルなのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?