見出し画像

自然と遊んで写真を撮ってみる

こんにちは!
今回は、引き続き10年以上前に
バスでニュージーランドを1周した時のお話をします♪

 

ブログの写真ですが
当時参加したニュージランドの
バス会社のパンフレットにあったものを
真似て撮った写真です♪
 
 
まるで滝を飲んでいるような写真ですね♪
当時の参加者の方々は
これを見つけて嬉しそうに
滝を飲んでいるような写真を撮っていました^ ^
 
 
写真を見るとわかりますが
私も見つけた時はテンションが上がり
滝を飲んでいるような写真を撮りました♪ 
 

このように自然を楽しんでいる写真を掲載して
その場所を探す旅というのも面白いなと思いました♪ 
 
 
次回は、ニュージーランドで体験したケイビングの話をして行きますね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?