見出し画像

単純でよかった

「体重2キロ減らなかったら、ホテル代は
みきちゃん持ちね。」


木曜から新潟に誕生日祝いも兼ねての旅行にいく。
それに向けてダイエットをしていたんだけど、なかなか痩せないので2週間前に彼ができなかった時のペナルティーを課した。お金がかかってくるとなると、こちらも本気で挑まなくちゃいけない。

と言いつつ、昨日の時点では、たったの-0.4kg。あ、これは無理だわ…と諦めかけていた今朝。量ったら、昨日より0.7kg減っていた。よって現在、-1.1kg。モチベーション爆上がり。あと-0.9kg。

いけるぞ!!!!!!

単純な頭でよかった。
良いことがあればすぐに立ち直れる。

ホテル代をかけて、あと2日半。
(最終測定は木曜の夕方になる)
今日が大事な決め手の1日となるので、口に入れるものはより慎重に。

お昼は玄米ご飯、ラタトゥイユ、蒸し鶏、プロテイン
これはなかなかいい感じでは。

断食はしないルール。
スッキリして、新潟を満喫しよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?