2022年もあと少し

気ままなのんびり旅人と申します!

2022年も残りあと少しですね!

旅人にとっての2022年はメンタル面の不調からの休職というあまり良いとは言えないスタートでしたが、休職したことによってnoteにも出逢えましたしある意味時間が出来たことで色んなところに出かけることが出来ました!

過去イチ悪い1年かもしれない……なんて思っていましたが、意外とそんな事もなかったかもしれません(笑)

また、noteを見てみると色んな考えや悩み等を抱えて生きてらっしゃる方々が大勢いらっしゃる事にも気付かされました!

しんどいのは自分だけじゃないと思わされましたし、何よりも「自分がまず早く元気になって色んな人たちと笑顔になりたい!」そう思うようになりました!

2023年はとりあえず社会復帰を目標にスタートする感じになりそうですが、2022年よりもっともっと良い年になると良いなぁと思っています!

皆さん、来年もどうぞよろしくお願いいたします✨✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?