見出し画像

セラピストスクール/生徒様のお声


癒す手

先日、アーユルヴェーダセラピストの
施術チェックを受けに東京へ
今まで画面上で見ながら練習
自分の施術が正解なのか不正解なのか
フワッとしていました

アドバイスを受けながら
手の位置、密着、圧、流れを練習
今まで点で覚えていた事が
線で繋がった感覚
施術も同じ
点と点は必ず線で繋ぐ
そして1番大事なのは笑顔と気持ち

忘れないようにもくもくと集中して練習した1日
不思議と疲れはなく
むしろスッキリ

講師の手はピタっと吸いつくように身体に密着し
どこまでもなめらかに流れるように動く

癒す手

わたしはわたしの癒す手を目指そう


────────────────
これはまさに私の伝えたい想いそのもの!
ちゃんと伝わって通じ合えてて
朝からほっこり嬉しくて幸せな気持ち。

素敵なお写真と文章✨
ありがとうございます。

ちなみに私の右手首のミサンガ?は
アーユルヴェーダ施設の最後に
“この旅の幸せ”と
“この先の人生の幸せ”を願って
マントラとともにDr.がつけてくれたもの。


わたしもいつでも
みんなのそれぞれの人生の幸せを願ってます!

この記事が参加している募集

仕事について話そう