将来の夢はありますか?

皆さんこんばんは!
本日もお疲れ様でした🍵

この前、副社長に
「ブランド物ってそんなに欲しい?」と聞かれてから、自分がどうなりたいかを改めて考えたので、そこについてお話したいと思います💭

皆さんはブランド物に興味はありますか??
男女問わずここは別れるところなのかなぁと思っています。
ちなみにこの質問をしてきた副社長は男性でブランド物にはあまり興味はなく、服はユニクロが1番だよ!というタイプです。

「じゃあ、今の身の回りのもので高いものってなんですか?」

と聞いたところ、

「この印鑑だな!」

と回答が来ました(笑)
気合を入れたい契約のとき用で宝石が入っているらしいです。
正直なところ、変わってるなあと思いました(笑)

じゃあ、私はというと
正直ブランド物そこまで興味はない方です!
「えーかわいいー!」、「いつか欲しいなー(棒読み)」の程度ですね。
でも貰えたら当たり前に喜びます🤣

前に街を歩いていたら
緑色のバーキンを持ったマダムがいて
なるならこうなりたいと思ったんですよね

って言うと結局ブランド物欲しいんやんって感じですがそこじゃないんです🥲

バーキンなど高額なものや、自分の中で高いお買い物をするとき
ファッションアイテムであれば
高いものだから長く使えるように無難な色選びませんか??
黒とか茶色とかなんにでも合わせられるようなものを選びがちで、差し色になるような派手なものはあんまり選ばないと思います。

だから、緑色のバーキンを持ったマダムが凄いなと感じたんです。

この選択肢がいくらでもある側になりたいなと思いました。

そのために、私は仕事をして
選択肢をどんどん増やしていけるように頑張ります🔥


最後まで見て頂きありがとうございました!
良ければスキして頂けると嬉しいです♡

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,782件

#仕事について話そう

110,851件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?