見出し画像

【#22期メンバー紹介⑤】マネジメント部・コロちゃん

こんにちは!学生団体mof.(たびぃじょ)です。4月から始まる新メンバーを加えた23期の活動に向けて、学生団体mof.のメンバーってどんな人?活動の雰囲気ってどうなの?という声にお応えして、たびぃじょメンバーを1人ずつ紹介していきたいと思います!!
5人目は、マネジメント部所属の「コロちゃん」です!
-------------------------------------------------------------------

○名前、たびぃじょ内のニックネーム
こんにちは!
都所里奈です。好きなことは、写真を撮ることと映画を見ること、カフェ巡りです。
たびぃじょ内では「ころちゃん」と呼ばれています。

○ニックネームの由来
苗字の一部からとりました。

○所属している部・役割やポジション
マネジメント部に所属しています。

○mof.に入った理由、知ったきっかけ
mof.に入った理由は、わたし自身ひとり旅が好きで、もっとたくさんの女の子が気軽にひとり旅に行けたらいいなと思っていたからです。そんなときに、新メンバー募集のストーリーを見ました。

○活動で楽しいこと、やりがいを感じること
自分の書いた記事を誰かに読んでもらったり、「たびぃじょ」を読んだ人から感想をもらえたときに頑張ってよかったなと思います。

○過去に担当した記事
vol.22では「関東のゲストハウス」を紹介する記事を書きました。わたし自身ゲストハウスが好きで、もっといろいろな人に泊まってもらいたい、そのために記事を書きたいと思っていたので、それが実現したことが嬉しかったです。また、取材でゲストハウスのオーナーさんにお話を聞いたのもとてもいい経験でした。


○メンバーについて
いろいろな意見や価値観を持つメンバーが集まっているので、いつも刺激をもらっています。


○最後にひとこと!

もし、たびぃじょに入ろうか迷っているのであれば、ぜひ勇気を振り絞ってチャレンジしてほしいです。きっとその一歩がひとり旅に行きたいけど勇気がでないたびぃじょの一歩にも繋がるし、この活動を通して得られるものってたくさんあると思います。

-------------------------------------------------------------------

いかがでしたか?
少しでもたびぃじょやmof.について知っていただけたら嬉しいです!
メンバー紹介はまだまだ続くので、次回もお楽しみに!🤩

-------------------------------------------------------------------

学生団体mof.では、4月から私たちと一緒に活動してくれるメンバーを募集しています!

▼応募はこちらから!https://info69355.wixsite.com/tabiijyo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?