光の加減なんだって

みなさんこんばんわ。
いかがお過ごしでしょうか?

夏イコール怖いもの👻っていうイメージがありましたが。
私の中では怖くない写真🎇を載せようと思います。

これを載せようと思ったきっかけはみる人によってみえたりみえなかったりします。

個人的に最初この写真を見た時は鳥肌が立ったのですが、行った場所が場所だったのでいいものが写ってくれたんだと喜んでました。
そして、あるきっかけで霊媒師さんに出会いその写真を見ていただいたらただの光の写り方ですね。と言われました。

なので、この写真は載せても何か災いが起こるとかはありません。
ただ、この写真を撮った後には私にはいいことがすぐ起こりました。

自分の顔が写っているのですこし写真のデカさの加工はしてます。

写真は2枚ありますが同じものが写ってくれてますが、顔の角度が違ってより鮮明に写ってくれています。

ではまず1枚目

ここから先は

216字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?