見出し画像

心之助へのお仕事依頼について

料理人グループ『COOK BOAT』代表。今現在フリーの料理人として活動しています。新しくお仕事を依頼したいという方に向けて、お受けしている仕事内容や実績などをまとめています。

まずはご連絡いただく前にご一読いただき、ご相談いただけると幸いです。ご連絡はTwitterのDMにてお受けしていますので、どうぞよろしくお願いします。

経歴

2011〜2013;辻調理専門学校を卒業後、東京の中国料理レストラン「天外天」で料理人として働く。
基本的な料理、考え方を学ぶ
2013〜2015;大阪のリッツ・カールトンホテルに転職し、別業態の料理を経験する。(副業として出張料理人を始める)
大量調理や集団行動を経験
2015〜2018;在フランス日本大使館で公邸料理人として勤務する。
異国の地でメニュー考案から調理まで全てを一人でこなす仕事に臨機応変な対応力が磨かれる。
2018〜2020;(株)未知インターナショナルに入社。レストラン事業部部長、関東統括料理長として勤務。
新店舗立ち上げ、店長業務、スタッフ採用育成、オペレーションの改善、メニュー開発、イベントディレクションなど幅広い業務に携わる。

出張料理

お客様のご自宅、会社のオフィス、イベント会場などキッチンスペースがあれば何処にでも伺います。事前にご相談いただいたお料理を現地で作り、提供します。直接料理人が来て作り上げる料理のライブ感、世界に一つだけ一度だけのオーダーメイドの料理。ご利用シーンは様々、結婚記念日、誕生日パーティ、交流会、小さなお子さんがいて家を出れないご家族などなど、、、
費用はご利用人数、ご希望のお料理の内容などで大きく異なって来ますので、まずはお気軽にご相談いただければと思います。

ご依頼の場合、ご連絡いただきたい内容はこちらです。

・会の趣旨(記念日、交流会など)
・希望の料理コンセプト(好き嫌い、アレルギーなど含め)
・実施日
・実施場所(キッチン設備含め)
・ご予算

画像1
画像2
画像3

レシピ考案

コンセプトに合わせたお料理を提案させていただきます。
ヒアリングした内容を元にレシピをお作ります。ご希望があれば実際に実演、実食いただけます。

ご依頼の場合、ご連絡頂きたい内容はこちらです。

・レシピコンセプト
・企画概要
・実演、実食の有無
・期日
・ご予算

キッチンカー出動案件

世界に一つだけの完全オリジナルキッチンカーでのお仕事もお受けしております。
イベント出店、キャンプ場への出張料理など、お気軽にご相談ください。

画像4
画像5

レストランコンサルティング・新メニュー開発

レストランでの経営方針、原価管理、スタッフ育成、メニュー考案などレストラン運営でうまく行っていないところや、手の届かないところをお手伝いさせて頂きます。
長期契約でも単発依頼でもお気軽にご相談ください。

動画出演、イベント登壇

動画出演では、料理のみでも、料理人としてでも可能です。また自身のYouTubeチャンネルもあるのでコラボ依頼も受け付けております。

イベント登壇では、これまでの経歴を踏まえた生き方や、マインド、料理人としてのこれから、飲食業界の未来についてなどのテーマを中心にお話しできればと思っております。

参考までにいくつかお仕事の例を載せさせて頂きます。



ご依頼の場合、ご連絡頂きたい内容はこちらです

・目的やゴール
・テーマ
・実施日
・実施場所
・ご予算


ここまでお読みいただき、ありがとうございます!すでに動いている案件が複数あるため、直近のスケジュールによってはお受けできない場合もありますが、まずはご相談いただけると嬉しいです。

素敵なご縁を楽しみにお待ちしています!

ご覧頂きありがとうございます! 今はフランスで活動していますが、もう少しすれば日本に拠点を移して、大規模な面白い事をする予定です🍴 サポートして頂いたらそのまま活動資金として活用させて頂います。 よろしくお願いします!