見出し画像

何が起きたのか。

.
.

答え:
年末に東京に行くフライトがキャンセルになった。

コロナがまたぶり返してきた。

すごくショック!っていうより
その旅行に向けていろいろ予定とか考えてきてたから
キャンセルになりポカンと穴が空いた感じ。(実際に予定はポカンと空いたのだが!)

まぁでも
コロナで大切な人をなくしたとか
コロナで迫害をうけたとか
コロナで寝る暇もないくらい働いている人たちを想うと
私達のキャンセルなんか
どーって事ないんだけどね。

むしろ東京に行ってコロナをもらって
福岡に帰ってくる可能性も大きかったから
こうゆう形で行けなくなったから良かったのかも。

でもしばらくは
心がポカンと空いた気持ちの整理に
時間がかかりそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?