見出し画像

今年の春は桜を見に行こう!

皆さんは桜を見に行きましたか?
コロナ禍の中、外に出る機会がとても少なくなっている人も多いのではないでしょうか。

昨年の今頃は、緊急事態宣言により入学式なども中止や延期があいつぎました。私も、実家に帰っていた影響で島根県に戻って来てからは、二週間の自宅待機と入学式を別部屋で行ったのを覚えています。

そんな情勢の中でしたので昨年は、桜を見に行くような暇はありませんでした。皆さんも同じだと思います。

だからこそ今年こそは桜を見に行きませんか?

私は、春休みを利用して近場の桜をロードバイクで見に行きました。

コロナにはなりたくないから外には出かけない、という考えも間違えではないと思います。

でも、だからこそ気持ちをリフレッシュするついでにでも少し近場の桜を見に行くことにより、2021年の春を感じて見ませんか?


少し私が今年見つけた桜や春らしい写真を載せておきます。




画像1

画像2

画像3

画像4

大体の写真にロードバイクがはいっていて申し訳ないです。

人気の無いところや朝一番で人が少ないタイミングで春を皆さんも独り占めにして見て下さい!


こんなご時世だからこそ、できる楽しみ方で楽しんでいきましょう。

最後までお読み頂きありがとうございます。

宜しければサポートお願いします! noteの売り上げでMacBookを買うのがnoteの目標です あっまだ有料note出してなかったw