見出し画像

タンジェからアルヘシラスへの行き方

トマト祭りに参加するためシャウエンからタンジェまで辿り着きました。
フェリーのチケットを買った時アルヘシラスまで行ってくれる便を買ったつもりがタンジェまでしか行ってくれない

これはまずい…

アルヘシラスからバレンシアのバスがあるのにどうしよう

とりあえず入管を抜けて港の建物を出るとなんだか観光バスがあったので話しかけてみました

フェリーのチケットについてる星のマークの半券を見せると乗せてくれました。

行き先を乗客の紳士なお爺さんに聞いて見るとアルヘシラスとのこと
(運転手さんは英語が通じなかったので…)

建物を出ると目につくと思いますが一応場所を書いておきます


今回はこれだけになります

とても助かった体験だったので一応書いておきますネ笑

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?