見出し画像

高身長の日常@高校編

みなさんは、高校生の時どんな青春を過ごされましたか?甘酸っぱい恋、泥臭い恋、漫画のような恋、高校生って青春ですよね!

今回は僕が高校に入学したときにおこったエピソードを紹介します!

エピソード1.え、まじで?え、それと比べるん?

タイトルから語彙力のない文失礼いたしました。けど本当にそのままなんです。

制服採寸や体操服を購入するときに教室に入りますが、その時に頭を強打、そのせいで一気に有名になったとこから僕の高校がスタートしました。

しかし、ここで問題発生。僕のサイズに合う体操服と上履きがないという事件発生。頭の中はえ、まじで?でいっぱいでした。

しかも注文をするときに特注でお願いします!といった時の生徒の視線がやばいやばい!ある意味学校では有名人になりました。

皆さんあるあるですが、ここでポイントです。すれ違った時エアーで身長比べる人と、横に通った瞬間ボソッと、身長高っ!っていう人はマジで、イラっと来るのでやめましょう。

もし、身長測りたければ一声かけてください!(重要)

そしてそして、最悪だったのが一個上の女性の先輩が私を掃除箱と比べてきたんです。
これには、思わず、ボソッとそれと比べんのかーい!って言ってしまいました。次の日にはあ、掃除箱より高い子やなんてあだ名も( ノД`)シクシク…

けど、身長高いと先生の禿具合の進捗情報もまるわかりです。

先生が必死に禿隠しをしているのをニタニタ見ていた高校生活でした。

先生が必死でごまかす姿やっぱり面白かったです。

ps.このクオリティーで2時間かかったことに反省。

できればスキお願いします。