見出し画像

ミニ旅ミーティング@葉山4.11sat-12sun

こんにちは!旅とガーネットのAya(中嶋といろ)です。私たちは20代の女性4名、男性1名の旅好きで活動しているチームです。

日本の女性をもっと自由に。旅で新たなライフスタイルを。をコンセプトに活動しています。

旅とガーネットのメンバーはみんな旅が大好きで、いつも次の旅の計画をしています。5月にはハワイでの旅ミーティングを控えていて今からみんなわくわくしながら計画を立てています。

たくさんの方から「興味ある!」といっていただけるのですが、中には「いきなりハワイはちょっと不安…」というご相談も受け、ハワイへ行く前にミニ旅ミーティングとして国内のミニ旅を企画しました!

今回は、気軽に行ける女子旅に行ったりなスポット葉山の魅力をご紹介します。

都内から気軽に行けるリゾート

画像3

葉山といえば、鎌倉や江の島にも近く海や豊かな自然が美しい落ちついた大人の観光スポットです。

夏になれば穏やかな海サーフィンや海水浴、日光浴を楽しむ人々でにぎわいます。

都会から離れたリゾート感満載の葉山ですが実は都内からのアクセスも抜群!都内からでも1時間半程度、横浜からであれば45分程度で行けてしまうから日帰りでも楽しめます。

最近どこにも行けてないなぁ…なんてときは、気軽に自然を楽しめる葉山がおすすめですよ。

おいしいごはんとおしゃれなカフェ

画像7

葉山は自然が豊かな場所。となれば期待してしまうのがおいしい食事ですよね。

毎週日曜日の8時30分~10時30分は、葉山港で葉山名物「朝市」が開催されます。葉山でとれた新鮮な魚介類や野菜、さらに朝市でしか購入できない限定スイーツもあり地元の人にも愛されています。

画像4

朝市だけではなく、ランチにもおいしい海の幸をぜひ楽しみたいですよね!

さらにおしゃれなカフェも多いはやまは、休憩好きな女子にとってもうれしいスポットです。

画像5

海辺のカフェで都会の雑踏を忘れてのんびり楽しむ休日なんて言うのもたまにはいいですよね。

葉山女子旅きっぷでうれしいご褒美付き

画像7

京急電鉄では電車&バスの乗車券+選べるごはん券+選べるごほうび券がセットになったとてもお得な「葉山女子旅きっぷ」が販売されています。

大人の料金が
品川からの料金→3,500円
横浜からの料金→3,300円
で、電車&バス乗車券・選べるごはん券・選べるごほうび券が付いたお得なチケットです。

なかでも女子旅でうれしいのが「選べるごほうび」!

ビーチヨガ、ショートクルージング、美術館見学、ハ-バリウム作り体験など女子同士できゃっきゃワイワイ楽しめるご褒美ばかりなのです。

アクティビティがあれば、初めて会う旅好き同士すぐに仲良くなれちゃいそうですね!

ガーネットを味方につけて旅にでよう!

画像2

ミニ旅ミーティング@葉山へ参加したい!という方は、以下のフォームからお申込みください!

≫参加申し込みはこちらから

画像1

2020年5月9日には第一回旅ミーティングとして、ハワイ島のヴィラを貸し切って20,30代女性16名限定のミーティングを行います!

私たちの思いに共感してくれる、ライフもキャリアも真剣に考えている女性とつながり、仲間になりたいと思っています。

あなたも私たちと一緒に旅にでませんか?

≫詳しくはこちら