見出し画像

土日にバンコク来たらチャトチャックウィークエンドマーケットに行こう!!

バンコクで有名でまた、ばかでかいウィークエンドマーケットです。

どこでやっているかというとBTSならモーチット、MRTならチャトゥチャック・パーク駅が最寄りの駅です。

ここです。チャトゥチャックマーケットと書いてある場所です。

電車の乗り方は以前書いた記事をみてください。

バンコクの街中からは結構遠いので電車の方が安く済むと思います。


チャトチャックウィークエンドマーケットの地図はこんな感じ。

とにかく広いので何人かで行った時は集合場所を決めておくと良いと思います。

多分迷子になります。

チャトチャックウィークエンドマーケットは何が売っているかというと。

タイっぽい服安いです。

謎の甘味。美味しかったです。

魔王や忍。

ミットやグローブ。こんなところで買う人いるのかな。

大量の武器。多分日本には持って帰れないので気をつけてください。


他にも普通の衣類も安く売っているので色々みて回ると良いと思います。

ちなみにここで買ったパンツ3年以上履けました。


サポートいただいたお金は活動費、または世界の恵まれない子供達のために使用させていただきます。