見出し画像

かっこいい大人のテーマ。

そう。だから前回の記事に引き続き考えてみる。「かっこいい大人」ってなんなんだろう?仕事ができる?→yes  いつまでも若々しい?→yes 空気が読める?→yes よきパートナーがいる?→yes リア充?→yes笑
なにが「かっこいい大人」なんだろう?
ついこの前20代の女子に言われたんだ。「まりさんはかっこいいし。かわいいし。」嬉しい。実に嬉しい笑 お世辞にせよ、嬉しい。そしてわたしはいつも素直にその言葉を遠慮なしに頂戴する。

「かっこいい」ってなんだ?


最近またクライミングを始めた。現役時代みたいに疲労骨折するまでやらないけど、やり始めるとやっぱ楽しくてついついやっちゃう。けど体力も筋力もまだまだ養成中。登るには、軸が大事。


やっぱ「自分軸。」かなぁ。

これがあると。誰と居ても心地よくいられるようになるんだなー。そしたら世界は平和になると思う。ふむ、そうやって世界を平和にしているのが「かっこいい大人」か。がんばろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?